ブログ

仙台に行ってきました

Pocket

GEDC0713

セミナーが終わって帰路の途中、夕暮れ時の仙台の町並みを車の中から撮ってきました。昨日のセミナーは神経伝達調整法の感覚編で2年ぶりの参加になります。患者さんを治す前に、先ずは自分(施術者)の体の軸を整えて調子の悪い所があったら自分で自分の体を治して元気になりましょうという考えで、内観(自分の体の中を見る)、立禅(バランスを整えてエネルギーをアップさせる)、脊髄硬膜の自己調整法を繰り返し練習してきました。

今朝、目が覚めて昨日のセミナーの疲れがとれていないのを覚悟してたら、意外にも体が軽くて布団からサッと起き上がったのには吃驚しました。それから1週間前にソフトボールの投げすぎで腰を痛めてからは右投げを封印して左投げで投げていたんですが、いつもすごーく遅いボールが急にスピードが増して、これまた吃驚しています。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。