ブログ

笑い話

Pocket

畑の畝作りがやっと完成しました。今週末にナスとトマトの苗を植える予定です。

畑を一緒にやっている90歳になる女性のIさん、5月の連休中に3日連続で畑仕事に精を出したら、まともに歩けない程の筋肉痛になってしまい、Iさん、「今までに経験したことのない筋肉痛で只事ではないのを嫁に話したら『お母さん、まだ筋肉があるからなるのよー。良かったじゃないのー』と言われてしまいましたよ」と話してくれました。Iさん、本当にご苦労様でした。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。