ブログ

コロナにかかってから咳が止まらない

Pocket

26作目のちぎり絵をお借りしました。お題は「冬景色」です。

昨年の12月に、メンテナンスで来られている50代女性のSさん(パート勤務)が新型コロナにかかってしまい、キャンセルが入ってから2週間後に来院されました。調整中に、Sさん「コロナに感染して1週間後には職場復帰したんですが、感染してから咳が止まらないんですよ」とポツリと言います。調整の最後に気管と胸郭まわりにアタックして終了。

先週末に、Sさんが義母の調整の付き添いで来られたので様子を聞きますと、Sさん「あれから咳がピタッと止まってくれて、夫が一番吃驚しています」と言います。良かったです。

 

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。