ブログ

全治2か月

Pocket

畑のゴーヤです。まだまだ9月いっぱいまでは収穫できそうです。

先週、メンテナンスで来られている60代男性のHさん(菓子工場勤務)が松葉杖で来られました。Hさん「昨日、仕事中に物を落として左足の小指を骨折したんです。全治2か月だそうです」と言います。

いつもの調整のところを、Hさんにイーマ、サウンドセラピーの説明をして、音の調整で骨折の治りがはやいのを納得して頂き調整に入りました。基本の音32個に、骨折、ベーターエンドルフィン、細胞再生等の音を入れて38個の音で調整しました。

昨日が3回目で、Hさん「家の中では踵をついて普通に歩いてますよ。いい感じですよ」と言って頂きました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。