ブログ

情報交換

Pocket

昨年お借りした8作目の「すずかぜ」を、今年の夏もこれがいいからと持って来てくれました。Sさん、ありがとうございます。

先日、つくば市在住のSさん(女性の方)から電話があって、イーマ、サウンドセラピーについていろいろと情報交換しました。Sさんとは、昨年の11月の東京会場での本講座で席が隣同士で、そのご縁で交流が続いています。

自分の方からは、7月12日の松下先生からエネルギー調整をを受けた時の感想とヒアリングの時の内容をすべて話して、Sさんにも松下先生の調整を受けた方がいいよと強く勧めました。

Sさんからは、出張で末期がんの方を調整していて、エネルギー調整後は痛みが強くて動けない方が動けるようになるんですよというお話と、ギックリ腰で来られた80代男性に対して、座位の状態で痛みのある所にスピーカーを20分当てたら普通に動けるようになったというお話を聞いて、こんなやり方もあるんだなと勉強になりました。

 

 

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。