ブログ

イーマ、サウンドセラピーを受けてきました

Pocket

今週の12日(水)、東京に行ってイーマ、サウンドセラピーを創始された松下先生から、直々にエネルギー調整を受けてきました。

優しい音が微かな風にのって体の中に入ってきます。仰向けの時はどんな調整をしているのか気になってアンテナを張り巡らせていたんですが、うつ伏せの時は爆睡していました。

調整が終了して、松下先生から「伊藤さんには400の音を入れましたよ」と言われ、ヒアリングでは、母親のお腹の中にいた頃の感情、生まれてきてから今までの出来事の理由、これからの展望についてお話してくれました。

松下先生の調整は1回で終わる予定でいたのですが、どうしても20代の肉体を手に入れたくなって2回目の予約を入れてきました。(次回は来年の4月になります)

最後に、ハート型の岩塩と400の音が入った転写水を頂戴しました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。