ブログ

音から香りがする

Pocket

月山ダムの桜です。あれから2日経っていい感じになってくれました。

最近、6年ぶりに来られた60代男性のKさん(農家)、昨日、2回目のイーマ、サウンドセラピーを受けられて、調整後に「1回目の時は音がうるさかったけれども、今日は音がスーッと体に染み込んできましたよ。気持ちが良かったですよ」と言います。それを聞いて安堵したんですが、その後で、Kさん「音から匂いが出てくるんですよ。それも2種類の匂いですよ。不思議ですねえ」と言います。それを聞いて、超吃驚しました。(ええ~、わかるの~、すご~い)

3枚分の「お客様の声」を書いて頂いた50代男性のSさんには、身長が伸びているのが足元を見てわかりましたよと言われて吃驚しましたが、Kさんの音の中から匂いを感じたというのにも超吃驚しました。すごい人達が現れてきました。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。