ブログ

1番バッター

Pocket

この花は月山ダムの桜です。1週間前に行った時に雪の重みで枝が折れているのを失敬してきました。

昨夜は、第4学区ソフトボールチームの結団式があって一杯飲んできました。監督さんから「伊藤さ~ん、打順は1番でライトを守ってくれますか。試合の後半になったらリリーフで頼みますよ」と言われて、内心ニヤニヤでした。おはようソフトの稲生チームでも打順は8番か9番なので2回打席が回ってくればいい方で、ひどい時には1回で終わる場合もあります。本当はピッチングよりも打撃の方が得意なので、いつかは1番で打ちたいなーと前々から思っていました。

今朝は二日酔いでトレーニングは休みました。今度の日曜日からは鶴岡田川シニアソフトボールの試合が始まるので、明日からのトレーニングのメニューにダッシュを入れます。

子供の頃は100m走はビリでしたが、この歳になって同年代よりも速いのは単純に体を動かすのが好きでトレーニングをやってきただけの事で、それが監督さんの目に留まってくれたのが嬉しいです。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。