ブログ

電磁波

Pocket

我が家のスノーダンプです。

昨秋、ソフトボールのドロップの投げすぎで右肘内側部を痛めてしまいました。(投げては痛くありません)冬になってスノーダンプを使うようになって悪化するのを心配していたんですが、逆にだんだんと楽になってきているので助かりました。

1週間前、50代男性のSさん(土木施工管理者)が4回目の来院。主訴は20代から頚の痛み、30代から左肩の痛み、40代から左脚の痺れが出るようになって、勉強熱心な方で医療、整体の本を200冊は読んだといいます。

4回目の時に、ゴホン、ゴホンと咳をするので様子を聞きますと、Sさん「最近、PCの仕事を一日中やっていて、電磁波の影響を受けて胸が苦しいんです。これからは他の人に任せてPC業務は半分にしようと思っています。隣の職員に電話がくるのも鳴る前にわかるんですよ」と言います。

Sさんの心臓部に触れると特に問題はなくて、左の肺の上葉部に熱感があるのを確認できましたので、調べてみるとウィルス、菌には反応なしで、電磁波に反応したので調整を施しました。これで、肺の熱感は消失してくれました。左背部の熱感もあったので、Sさんには左胸と左背部の冷却を指導しました。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。