ブログ

特急いなほ1号

Pocket

昨日は鶴岡駅10時17分発のいなほ1号に乗って秋田市に行ってきました。2日(木)の東京行きで疲れ果ててしまって、何か気分転換したいなと思って、大人の休日俱楽部パス(4日間乗り放題)が日曜日まで使えたので、秋田駅の近くでなにわ旅館を経営している社長さんに会いに行こうと計画を立てました。三軸修正法の勉強会で秋田に出かけた時にはちょくちょくお世話になっていました。

12時3分に秋田駅に着いて、なにわ旅館で社長さんとお話が出来たのは30分でしたが、これだけで気分はすご~く軽くなりました。駅弁を買って秋田駅13時発のいなほ10号に乗り込みました。鶴岡駅には14時51分に到着。いい旅でした。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。