ブログ

耳鳴り

Pocket

初物です。一昨日、三瀬の八森山から採ってきました。昨日のお昼にご馳走になりました。

最近、耳鳴りの治療で来られている60代女性のHさんとIさん、Hさんが3回目の時、Iさんが2回目の時に、「耳鳴りはまだ改善していませんけども、体が楽になっているのがわかります。ここに来るのが楽しみなんです」と、まったく同じ感想を言いました。

昨日が4回目のHさん、「耳鳴りはありますが、気にならない時があります。次回の予約なんですが、1週間後ではなくて4日後でもいいですか」と言います。HさんとIさん、体の変化を感じとってくれて、前向きに治療に取り組んでいるのがいいですね。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。