ブログ

普通に食べられるようになりました

Pocket

GEDC0910

3月末に交通事故に遭い、頸、肩、背中の痛みの治療で来られた30代女性のSさん、主訴の他に、目まい(宙に浮いている感じ)、頭痛、突発性の難聴、吐き気、眠れない、普通に食べれない等の症状が現れて大変だったんですが、5月末頃にはほとんどの不定愁訴が改善して一安心していたところ、今週の火曜日に来られたSさんが「午後から急に背中が苦しくなって吐き気がして辛いんです」と言います。筋肉反射テストで調べると今まで出てこなかった脾臓の機能低下の反応が出てきて、施術を施すとその場で吐き気は解消してくれました。そして今日、Sさんが「事故に遭ってから食欲があっても満足に食べられなかったのが、火曜の夜からお腹いっぱいに食べられるようになりました」と言います。嬉しいです。

今朝はおはようソフト(38歳以上の参加)の第2戦目があって羽黒パワーチームと対戦しました。昨日までの雨でマウンドがぬかるんで足元が滑って初回は思うようにストライクが入らず、四球と守備のエラーの後に痛打されて打者一巡の4失点を献上。2回からは足元のマウンドを固めてスパイクの土を落としながら5回までに0点に抑えて、その間に味方打線が逆転してくれて5対4で勝利することが出来ました。今晩は患者さんから頂いた立派なワラビを一杯飲みながらご馳走になりました。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。