ブログ

歯科医のS先生と一杯

Pocket

GEDC0889

我が家の桜を飾りました。いいですね。一昨日、歯科医のS先生が腰の痛みで来院されました。(1週間前にぎっくり腰になったそうです)施術が終わってからS先生に誘われて焼き鳥『きこう』さんで一杯飲んできました。S先生はオステオパシーを20年間も勉強された方で、整体、カイロプラクティック等にも関心をお持ちで、S先生「体の歪みのある患者さんにそのまま噛み合わせの治療をするよりも、歪みを治してから治療をした方が断然いいので将来はそうしたいんですよ」と言います。一杯飲みながら整体の話しで盛り上がり近いうちに勉強会をする事になりました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。