ブログ

東京の人は歩くのが速い

Pocket

GEDC0826

今日はのんびりと過ごしました。大阪国際女子マラソンをテレビ観戦してから、秘密の場所(トンネルの中で冬場は車は通れません)でソフトボールの壁投げをしてきました。寒いですけど無風状態の最高のコンディションで気持ちよく投げられました。

3日前の木曜日は仕事を休んで東京に行ってきました。セミナー会場(TKP東京駅前会議室)までは東京駅八重洲口から徒歩5分と案内されていたんですが、八重洲地下街を歩いて24番出口を出た所で方角がわからなくなって、迷いに迷って40分かかってしまいました。地図と住所を頼りに(スマホは持っていません)工事現場の方やビルの管理人さんやコンビニの店員さんに聞いてやっと辿り着いた有様で、セミナー前に疲れてしまいました。それにしても東京の人は歩くのが速い。80歳くらいのお爺さんの後ろについていくのがやっとでした。たまに遅い人がいて、よく見ると用事があって地方から来られている人なんだなーというのがわかって面白かったです。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。