ブログ

100点満点

Pocket

GEDC0632

週末の土曜に20代女性のFさんが『ゆがみーる』を受けて、採点の結果は100点満点でした。今までも、そしてこれからもずっと100点満点の方は現れないと思っていたので本当に吃驚しました。2月にぎっくり腰で来られたFさんですが、良くなってからも体のメンテナンスを希望されて整体を受ける度に身体のラインが綺麗になって、この3ヶ月で大変身してくれました。

先週の日曜は鶴岡田川地区シニアソフトの第3試合目で、先発を任せられての投球内容は弱気のピッチングが顔を出してのアップアップの状態でなんとか12対7で高館チームに勝利することが出来ました。そして、今日が第4試合目、監督さんから「伊藤さん、先発でお願いします。それから残りの試合も任せますので」と言われて、やる気に火がつきました。前年度5位の三友会チームを相手に1失点に抑えて28対1で勝利することが出来ました。強気のピッチングに大変身し、ピッチャーゴロ2個と三振を5個は取ったと思います。今日のピッチングは最高の100点満点でした。試合が終わってから金峰山に行って美味しい湧水を汲んできました。

来られて


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。