ブログ

最高の場所を見つけました

Pocket

GEDC0517

近頃は家の近くの青龍寺川沿いの田んぼの砂利道を走っていて、今週、気分転換でコースを変えて川の反対側のバイバス道路の下道を走っていたら、写真の所に来た時に高さ6、7mのコンクリートの壁が眼に留まり脚が止まった瞬間に心の中で小躍りして万歳してました。(こんなに喜んで嬉しかったのは滅多にありません。今まで生きてきた中で5本の指に入るかもしれません)今朝は一人でソフトボールのピッチング(壁投げ)で軽めに100球ほど投げてきました。雪の降る頃まで誰も知らない秘密の場所で真剣に、そして楽しんで投げたいと思っています。来年は58歳になり、鶴岡市おはようソフトボール(稲穂ファイターズに所属)とは別に、全国大会への出場を目指しているシニアのクラブチームに入って頑張ろうかなと考えているところです。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。