ブログ

2投流に挑戦します

Pocket

 

GEDC0402

昨日は稲穂ソフトの朝練の初練習に参加してきました。先輩格のKさんがバッティングピッチャーを務めて、寝坊助の私の方はレフトとショートとファーストの守備をこなして後半にピッチャーとして投げました。ウィンドミル投法を

封印してスリングショット(腕を1回転しない普通の投げ方)で投げました。面白いようにストライクが入り内角、外角、高低も使えて9割以上の確率でストライクが入っていたと思います。練習が終わって今年初めての赤川の砂利道を走ってきました。走りながらふと思ったことがあって、今年のCクラスCブロックの試合の中で負けられない大事な試合では、コントロールに絶対的自信のあるスリングショットで投げてみるのもいいのかなあと作戦を練ってました。今朝は小真木原運動公園でトレーニングしてきました。桜はまだまだでしたが梅は満開に咲いていました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。