ブログ

和室での治療

Pocket

GEDC0364

今週の月曜から和室で治療を始めました。今までは治療室の奥の方で仕事をしていたのですが整体ですから治療ベット1台あればいいので、ちょうど待合室の隣に6畳間の和室があってそこでやってみようと思い立ち、日曜の午後に物置状態の和室をきれいにしました。患者さんから「ここの方が気持ちいいです」「なんだか落ち着きますね」と好評です。これから寒さも厳しくなって心配ですが今のところはオイルヒーター1台で充分に暖もとれています。雰囲気が整体らしくなって畳の上を歩くのも気持ちいいですね。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。