ブログ

明日、試合です

Pocket

昨日は、おはようソフトDクラスの優勝決定戦が組まれていて楽しみにしていたのですが、夜中に大雨が降りだして朝方にも降ってグランドは使用できない状態で中止になってしまいました。試合の前夜は試合のことが気になってなかなか寝つけなくて、やっと寝たと思ったら妻に「寝言がうるさい」とたたき起こされて、今度は雨の音で目が覚めて試合ができるかどうかが気になって朝まで眠れませんでした。体調は最悪でしたので試合があったとしたらベストピッチングは望めなかったと思うので中止になって助かりました。試合は明日の金曜日に決定しました。最高のピッチングができるように体調を整えて、明日は相手打線を抑え込んで優勝を目指します。応援の程よろしくお願いしますね。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。