ブログ

鶴岡市おはようソフト 第2戦

Pocket

2日前の木曜日はおはようソフトの2戦目があって、加茂チームに逆転勝利して2勝目をゲットすることができました。先攻は加茂チームで私は4番ピッチャーで出場。初戦の時よりも緊張してしまいコントロールが定まらずに1回に2点、2回に2点を取られて2回を終えて4対0で劣勢の状況でした。3回はなんとか0点に抑えて裏の攻撃に入り、私が右中間を破るホームランを打ち2点を返します。これで気が楽になり緊張感もすっかりとれて4回を簡単に0点に抑えて裏の攻撃で2アウト1、2塁で私に打順が回り、長打狙いで内角のストレートを強振したのですがサードゴロになってしまい一塁に走りながら「これで負けたな」と思ったら、天が味方をしてくれたのかボールが高く弾んで三塁手の頭上を越えて1点を返すことができました。次の5番打者も打って同点になり6番打者が逆転のヒットを打ってくれて逆転サヨナラを演出してくれました。

ピッチングはまだまだの状態でチームには迷惑をかけていますが、バッティングは好調をキープして2試合連続のホームランは初めての経験です。毎日の自己調整と自己治療で体の軸がしっかりとできているので、コンパクトなスウィングで鋭い打球を飛ばす事ができているんだと感じています。今年はDクラスでの優勝を狙いにいきますので応援の程よろしくお願いしますね。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。