ブログ

咲き始めました

Pocket

GEDC0275

 GEDC0276

 プランターのチューリップとパンジーを隣の義母の家から拝借して当院の玄関に置いてます。てっきり妻が植えたもんだと思って黙って持ってきたのですが、義母が自分で植えて咲くのを楽しみにしていたそうで、そのまま返しもせずにちゃっかりと置かせてもらってます。

下の写真はトキソウです。患者さんで来られている70代女性のKさんが10日前に持って来られて、小さい鉢のトキソウが昨日咲きました。大きい鉢のトキソウも明日になれば咲くかもしれません。この頃、鶯の鳴き声が聞こえなくなりましたが、お花が玄関の両脇を賑やかにしてくれてます。

 

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。