ブログ

家の階段を駆け上がる

Pocket

自宅は1階が治療室で2階が住まいになっていて、日に15回以上は上り下りしています。3月に入り無性に体を動かしたくなり、ふと、階段を駆け上がってみようと思い立ちタッタッタッと14段を一気に駆け上がってみたらなんだか気持ちが良くて、それからは毎日毎回、階段を駆け上がっています。体の中でやる気が湧き出てきます。

このブログを見ている方に忠告ですが、スリッパを履いては危険なのでマネはしないで下さいね。素足、靴下を履いても危険です。私の場合はビーチサンダルを履いて駆け上がってますから安全で動きがスムーズです。去年は、ビーチサンダルを履いて羽黒山の石段にも登ってみました。私の足元を見ていた方がびっくりしていましたね。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。