ブログ

変身する

Pocket

22作目のちぎり絵をお借りしました。お題は「涼」です。

今週、中学1年女子のKさんが初めての来院。小学生の頃から不登校があって、今は週に2日は学校に行っているそうです。立位分析では、ふらふらと横揺れを繰り返して、真っすぐに立っている事が出来ない状態でした。

イーマ、サウンドセラピーで調整を行い、調べてみると8つのチャクラが全部ズレていました。チャクラのズレを整えてKさんの肉体にエネルギーが入るようになり、調整後のお母さんの第一声が「娘が笑っているー」でした。(ずっーと笑っている顔を見ていなかったそうです)

調整後の立位分析では、Kさん「ええ~、真っすぐに立っているー」でした。会計の時は隣にいるKさんを見て、お母さん「用事がなければすぐに座っているに立っている~」でした。

自分が驚いたのは、ため口がやさしい話し方になっていて、更に驚いたのは、帰られたのが夜の7時を過ぎた頃で、暫くしてからKさんが一人で玄関に入ってきて、「外に梅干しを干してあるけども大丈夫?」と心配してくれた事です。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。