ブログ

おはようソフトの第2戦目

Pocket

昨日の午前中は、朝日の大平高原わらび園に行ってきました。太いわらびを6㎏収穫してきました。

23日(水)は、鶴岡市おはようソフトの第2戦目があって、本三チームに21対0の超完敗でした。積極的に解散したチームからやる気のある若手を勧誘している本三チームと、部外者は入会させないという稲生チームの考え方の違いが如実に現れた試合だったと思います。

ピッチングの方は、フォームがまだ不安定で相変わらずの四球の連発でボロボロでしたが、初戦の時よりはましになってきました。初戦ではホームランを5、6本は打たれたんですが、今回は1本で、自分なりにはボールに勢いが出てきたので手ごたえを感じています。3戦目が楽しみです。

 

 

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。