ブログ

目黒川の桜

Pocket

待合室に花をかざりました。

2日前の土曜日は、東京に行って新しいエネルギー調整のワークショップに参加してきました。セミナー会場が目黒川沿いの所で、目黒川の桜を一度は見てみたいなーと去年の秋から思っていたので、ワークショップよりも桜の方が気になって思い切って行ってみる事にしました。

3分~5分咲きを期待していたんですが、セミナー会場の周りはマンションやビルが立ち並んでいて、日当たりが悪いのが影響しているのか蕾の状態でした。ガッカリしながらセミナー会場のビルに着くと、対岸の1本の桜だけが5分咲きに開いているのが見えました。嬉しくてセミナーの合間には5分咲きの桜を何度も見てました。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。