ブログ

鍛えてますか?

Pocket

昨日、患者さんの庭になっているキウイをもぎとって200個ほど頂いてきました。手入れなしのほったらかしのキウイなので小粒なんですけれども、食べてみると美味しいんです。

今年は、6日から小真木原運動公園でピッチング練習(雪玉投げ)を始動しました。去年まで手袋をして投げていたのを思いきって素手で投げてみる事にしました。すぐに手が冷たくなるので20球限定でやっています。20m先の木の幹に投げるのですが、初日は20球中3球命中、昨日が4回目で20球中5球命中しました。雪玉投げが終わると新しく出来た鉄棒で懸垂しています。

家の中では階段を駆け上がっています。(朝から晩までに30回ほど)それから、四股を踏んでいます。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。