ブログ

エネルギー調整

Pocket

15作目のちぎり絵をお借りしました。お題は「みかん」です。傑作ですね。

11月中旬から新しいエネルギー調整を始めて、ひと月が過ぎました。来年の1月に認定試験があって、合格しないとHPに載せる事ができないので今は詳しい事は言えないのですが、チャクラを調整してエネルギーの流れを良くする調整法になります。1月末に合否がわかって、合格すれば2月には認定証が届きますので2月中旬頃にはHPに載せる予定でいます。HPが何も変わっていなければ不合格になったもんだと思ってください。

畑の大家さん(80代女性で喘息持ち)に新しい調整法を試した所、大家さん「こんな気持ちのいいの初めてです。喉の所が楽です。またお願いしてもいいですか」と言います。大家さんは、5月から11月末頃まで来られるのですが、12月に入ると無断キャンセルしてピタッと来なくなる方で、これが、今年最後の日だからと思い試しにやってみたら意外な反応にびっくりしました。1週間後に来られた時に、大家さん「お寺に行ったら、線香の煙が気にならなかったのよ」と言います。気に入ってくれて毎週来られています。

40代女性のKさん、職場の人間関係に悩んで休職した日の翌日に来院。2回の調整で1週間後には職場復帰しました。

60代女性のSさん、体の歪みの調整で来られている方で、調整後に、Sさん「勝手に鼻歌を歌ってました。こんな事ってあるんですか?」と言います。

50代男性のSさん、新しい調整法を11月に受けて、先週来られたのが2回目で、Sさん「右腕に力が入るんですよ。10㌔は握力がアップしていると思いますよ」といいます。

自分の場合は、毎日セルフで使っていて、1年くらい前から頻尿があって夜中に3回は起きていたのが0回になりました。

エネルギー調整、いいですね。

 

 

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。