ブログ

おはようソフトが始まりました

Pocket

今朝、畑からミニキュウリをとってきました。

今週から鶴岡市おはようソフトが始まりました。(コロナの影響で1か月遅れました)

2日前、初戦の稲生チームは湯田川チームと当たり、5対14で負けてしまいました。昨日は試合をを観戦していたら、稲穂チームのピッチャーのKさんから声をかけられ、「伊藤さ~ん、昨日の投球を最後まで見ていましたよ。負けた原因はわかりますか?」と言われ、自分「守備のエラーがなかったら勝っていたと思いますよ。(失策が10個はありました)」と言うと、Kさん「たらればを言ってもしょうがないでしょう。負けた原因は伊藤さんの投げる時の間合いにあるんですよ。間合いに変化をつけて投げてみて下さい。そうしたら勝てますよ。」とアドバイスを頂きました。

それから、ライバルチームのピッチャーの特徴を色々と教えて頂きました。いつも自分の事を気にかけてくれるKさんに感謝です。

 

 

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。