ブログ

鼻腔に菌

Pocket

遠隔調整の代理人として来られているKさん(70代女性)から頂いた青森のゴールド農園のリンゴジュースです。とっても美味しいです。

8月末からKさんのご家族(娘さん、お孫さん、茨城県に住んでいる義理のお母さん)の遠隔調整を行っていて、先週末は、北海道に住んでいるお孫さん(20代男性)が元気がないので見てもらいたいとの事で、Kさんの体をお借りしての遠隔調整を施しました。精神的ストレスに反応があるのかなと思ったら、仕事は普通にこなして職場の人間関係も良好と出てきて、環境ストレスとして『鼻腔に菌』と出てきたので調整を施しました。

アドバイスとしては、電気カーペット、電気毛布は使わない、加湿器はしっかりと使うことをKさんにお話ししました。

今日から1月4日まで休みます。来年もよろしくお願いします。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。