ブログ

ちょっとした事で変わるんですね

Pocket

昨年の春に、チューリップをプランターごと頂いたんですが、なぜだか咲いてくれませんでした。今年は見事に咲いてくれました。

新型コロナウイルスの情報で気が滅入っていた所に、先週は腰を痛めてしまい、天気も荒れ模様だったので気分は重~くどんよりの最悪の状態でした。

ところが、先週の金曜日の夕方に、「ホーホケキョ」と、鶯の鳴き声が聞こえてきて15分くらいは鳴いていたと思います。聞いているうちに何だか嬉しくなって重~い嫌~な気分は消えていました。翌日は早朝の鳴き声で目が覚めました。今日はお昼に鳴いていました。

「ホーホケキョ」を聞いていると元気が出てきます。自分にとっては最高の特効薬になりました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。