ブログ

悪い事を考えてしまう

Pocket

20代男性のTさん(製造業)、初回が3月の初めで、今週が2回目になります。物事に取り組む時に、失敗したらどうしようというネガティブな考えが出てしまって、仕事以外でも何かを始めようとすると悪い事を考えてしまうという悩みを持っていました。

2回目の来院時に調子はどうですか?と聞きますと、Tさん「少しいいですよ。4割は改善してると思いますよ」と言います。調整は頭蓋調整、、頸椎1番、トラウマ(0歳児)に反応したので調整しました。初回はトラウマ(18歳と7歳の頃)に反応したので調整しました。

Tさんの一番の悪い所は座り方で、これでお腹が凹んで内蔵が圧迫されているので、これが改善すればTさんの悩みはグーんと良くなりますよ。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。