ブログ

鶴岡市ソフトボール協会の理事に選任されました

Pocket

昨年の夏に、他チームの試合を車の中で見てたら、理事長のMさんが近づいてきて「伊藤さんに理事をやってもらいたいのよ。来年、お願いできないかな?」と言われて、「えっ?、自分に理事が務まるの?」と思いましたが、引き受けることにしました。

2月に正式に理事会で承認を受けて、今週は2日間、役員会に出席しました。今年は酒田シニアソフトボールクラブに入会して全国大会を目指しているので、選手と役員で一気に忙しくなってきました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。