ブログ

うまくいかないから面白い

Pocket

今年は元旦から小真木原運動公園でトレーニングしています。例年だと3月に入ってからやっていたんですが、今は酒田シニアソフトボールクラブに入って全国大会を目指しているので気合が違います。トレーニングの途中、トイレの大きな鏡の前で投球フォームを毎日チェックして研究しています。

自分だけの理想の投球フォームを目指してはいるんですが、これがなかなか難しくてうまくいきません。でも、うまくいかないのが面白くてピッチング練習だけは楽しくてしょうがありません。仕事や勉強になると、うまくいかなくなると途中で諦めてしまう事が多いんですが、仕事も勉強もピッチングのような心境になってくれれば最高ですね。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。