ブログ

5年ぶりに風邪を引きました

Pocket

9月に、八森山から拾ってきたクルミです。外に置きっぱなしにしていたら、丁度いいあんばいに皮がむけてました。正月にご馳走になります。

12月5日(木)、大阪での自律神経整体のセミナーに参加し、7日(土)は佐藤和市DCのご自宅に一泊して、10か月ぶりのお酒をご馳走になり(断酒してました)、翌日は勉強会と飼い猫の治療を見学して、午後の新幹線で帰路に着いたのですが、新潟からの特急いなほ号に乗り換えてから急に鼻水が出るようになって風邪を引いてしまいました(5年ぶりの風邪で治るのに2週間かかりました)。

大阪、東京と続いてちょっとだけ不安はあったんですが、無理のきかない年齢になっているのを痛感させられました。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。