ブログ

13日の金曜日

Pocket

今日は大根の種を蒔いてきました。

13日の金曜日の朝、第4学区町対抗のおはようソフトの最終戦があって、自分が所属している稲生Aチームは青柳チームと対戦して4対6で負けてしまい、1勝3敗で4位の成績で終了しました。初回表の青柳チームの攻撃で、ピッチャーライナーが自分の右肩を直撃して、そのボールが宙を舞いショートフライになってアウトになったのですが、打球が速すぎて視界に入らず、これが顔面に当たっていたら確実にマウンドの所に倒れていたと思います。

運よく、右肩の上部に当たってくれたのと、投げた後の体勢が3塁方向を向いていたのがあって、衝撃を受け流す事が出来たんだと思います。試合の方は、一旦中断しましたが無事に投げ終えることが出来ました。その日は7時間は氷で冷やしていました。お蔭で翌朝は一人練習(壁投げ)も出来たし、畑仕事も出来ました。右肩の方は毎日冷やしています。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。