ブログ

プチ断食

Pocket

三瀬の八森山から採ってきたワラビです。

2月にお酒をやめて、4月に入ってからは朝食を抜いて、この4か月で6㎏絞って83㎏から77㎏になりました。朝食を抜いてから少し便秘ぎみになっていたんですが、5月の連休に長野県の松村先生の所に遊びに行った時に、グットタイミングで便秘解消とお腹まわりが10㎝はダウンするという松村先生考案の治療法を教えて頂いて、それにワラビを食べるようになってから便秘はスッキリと解消しました。夏頃には75㎏を切っていると思います。

お蔭で、走った時の右膝の痛みと、寝起きの腰の痛みと、何となく心臓に違和感があったのが消失してくれました。プチ断食と松村先生の便秘解消法、凄いです。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。