ブログ

第64回鶴岡市民総合体育大会ソフトボール競技

Pocket

明日から市民総体ソフトボール大会が始まります。19チームによるトーナメント方式で、決勝戦は8月26日になります。

昨年はピッチングの調子が良くて、10年ぶりに第4学区の代表メンバーに選出されて、1回戦と決勝戦を2、3イニングですが投げさせてもらうことが出来ました。今年は春の鶴岡市おはようソフトの投球内容が散々だったので選出はないだろうなと諦めていたのですが、メンバー表に入っていたのを見てヤル気に火がついたところです。

春の鶴岡市おはようソフトでは苦しみましたが、その分、楽しみながら成長できたのかなーと思っています。明日は、第5学区との初戦があって、投げられるチャンスがあれば嬉しいですね。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。