ブログ

職場復帰

Pocket

畑でとれた里芋です。小さいのは捨てようと思ったんですが、食べてみたら大きいのよりも味がしっかりしてて美味しかったです。

今年の3月に交通事故に遭い、後遺症でめまいが残って、11月の中旬に当院に来られた50代女性のTさん(介護福祉士)。来年の1月から職場復帰の予定が、めまいが改善して12月に入って職場復帰をはたしました。ところが、1週間前に張り切り過ぎてぎっくり腰になってしまい2回来院されました。そして今日、1週間ぶりに来られたTさん「あれから腰の方は大丈夫です。普通に仕事をしていました。めまいの方は気にならなくて9割は良くなっていると思います」といいます。元気いっぱいのTさん、無理をしないで下さいね。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。