ブログ

頭痛で食欲がない

Pocket

gedc1042

冬のおやつです。時々食べてます。粒あん5個とクリーム1個を買ってきました。

昨日はメンテナンスで来られている40代女性のMさん(主婦)が予約日よりも早めの来院となりました。Mさん「3日前から頭痛があって(左右のこめかみと後頭部)食欲がなくて困っています」と言います。ROM検査では頸の動きが悪くて、筋肉反射テストで調べると頸の動きの悪さが頭痛とリンクしてますよと出てきました。頸の動きの悪さの原因を調べると脾臓の機能低下の反応が出てきましたので、脾臓の調整を施すと頸の動きの悪さは消失してくれました。調整後、Mさん「あ~あ、気持ちよかったです。ここに来るとスッキリして楽になるんですよ。お蔭で最近まで嫌~な汗がどっと出てたのが今では出なくなりました」と言います。良かったです。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。