ブログ

完敗です

Pocket

GEDC0900

写真は小玉スイカの苗です。日曜日に畑のメンバーのKさんとIさんと3人で12種類の苗を植えてきました。今朝、様子を見にいったら土がカラカラに乾いていて危ない状態でした。

昨日はおはようソフトの試合があって田川シニアチームに0対3で負けてしまいました。田川チームのエースのOさんのピッチングが冴えに冴えて6回を投げて10個はピッチャーゴロでアウトを取っていたと思います。試合の前日に悪ければ0対5の敗戦を予想していたんですが、エラー絡みの3失点でそれに近い結果になってしまいました。自分としてはそれなりに頑張ったんですが、田川チームの練習をしているという自信と気迫に練習をしていない我が稲穂チームは終始ビビリまくって弱気になっていましたので、凄いストレスを感じながらのピッチングになってしまいました。敗戦の疲れがまだ残っています。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。