ブログ

目の違和感

Pocket

GEDC0768

お昼に患者さんから思いもよらないお寿司屋さんの海鮮丼の差し入れがあって、豪華なランチとなりました。

一昨日、60代女性のTさん(眼球が飛び出ている違和感があって週に1回の施術)が4回目の来院。治療室に入ってきた時の床を踏む音がドンドンドンと元気で、これは良くなっているなと感じました。この1週間の様子を聞きますと、Tさん「一番気になっている目の出っ張り感は少しだけ良くなっているみたいで2割は楽になっていると思います。この間は友達と3時間もお喋りして目が疲れました。それから体が軽くなったのと、下を向く作業をすると頸の後ろが固くなって辛かったのが痛みがとれて楽になりました」と言います。体の調子が良くなって食欲が増したようで、お腹と顔がふっくらしてました。右側頭部に触れてみると、まだ熱感が残っていて熱感が消失して頭蓋骨がちょうどいい具合に締まってくれればもっともっと良くなってくれると思います。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。