ブログ

冷やすと気持ち良くて眠ってます

Pocket

GEDC0753GEDC0752

患者さんの旦那さんが自宅の庭で育てたというジャンボ椎茸を頂いて、今晩はフライパンでバター焼きにしてご馳走になりました。

目が飛び出ている感覚があって苦しんでいる60代女性のTさんが今日2回目の来院。この1週間の様子を聞きますと、目が飛び出ている感覚は同じなんですが、頭痛は半減して、左目の充血がひどくて涙がボロボロ出ていたのが出なくなりましたと言います。一番気になっていた右側の側頭部に触れると熱感が3割程なくなっているのが確認できて、Tさんに状況を説明しますと、Tさん「あれから毎日、一日4回は頭を冷やしていました。横になってテレビを見ながら冷やしていたんですが、すごく気持ちが良くてすぐに寝てしまうんです」と言います。次回は1週間後、経過がどうなっているのか楽しみです。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。