ブログ

気持ちが楽です

Pocket

GEDC0743

去年、畑からとれた人の姿に似たジャガイモです。治療室の中のカウンターにずっと置いてます。だいぶ形が崩れてあぶない状態なんですが、なんだか生きているような感じがしてすごいジャガイモです。

30年来の頸のヘルニアで苦しんでいる50代女性のHさんが一昨日が3回目の来院でした。鼻歌まじりで治療室に入ってきたHさん、「明日は氷川きよしショーを観にいくんですよ。それからグループのゆずも観にいくんです」と言います。この2週間の体の調子を聞きますと、Hさん「すごく気持ちが楽になりました」と言います。頸から指にかけての痛みの具合を聞きますと、Hさん「なんとなくいいのかな」と言います。当院に来る前の痛みを100だとしたら今はどの位ですか?と聞きますと60ですと答えてくれました。施術前の検査で頚椎の問題の他に胃が疲れているのも原因の1つとして出てきたので、ちょっと食べる量を減らしてお腹の負担を軽くすればもっと良くなりますよとお話しました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。