ブログ

グッスリ寝てました

Pocket

GEDC0577

月曜の昼休みに畑の様子を見にいきながら、冬を越したネギを収穫してきました。育ちの良くないネギを畑に残してたのですが立派になってました。昨晩は蒸し料理用の鍋に入れてご馳走になりました。

交通事故治療で1月下旬から来られている60代女性のIさん、先週の木曜日が11回目の来院で、Iさん「全体的に調子がいいです。今度の日曜にソフトバレーの試合があってちょっとだけ参加してきます」と言います。そして昨日が12回目の来院で治療室に入ってくるなり、Iさん「昨日と一昨日は薬を飲む前に眠ってしまい夜の9時から朝の6時まで一回も起きないでグッスリ寝てました。不思議です」と言います。硬膜調整で脳脊髄神経の伝達が良くなって、医療機器のレメシスを頭にかけて脳細胞を元気にしているのが効いてきたんだと思っています。今まで毎日薬を飲んでもよく眠れなかったIさんですが、元気になってくれて良かったです。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。