ブログ

『ホッとするんです』

Pocket

GEDC0500

昨日はメンテナンスで来られている40代女性のMさんから実家で作った新米を頂きました。家ではいつも玄米を食べていて久しぶりに美味しい白米が食べられます。

施術前の立位分析ではいつもよりも歪みが酷くて、先週の土曜日に友人の結婚式の2次会の幹事をやられたそうで、その時の疲れがドッと溜まっているのかなと感じました。施術中にMさん、2次会でのハプニングをずうーっと話して、話し終わった頃にはスーッと眠りに入ってしまいました。施術後の立位分析ではスッキリとした姿勢になり、帰り際にMさんから一言「ここに来るとホッとするんです」と嬉しいお言葉を頂戴しました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。