ブログ

怒りでいっぱいです

Pocket

GEDC0455

この写真は昨日撮ってきたものです。その前の日に赤川の砂利道を走っていて三川橋の所でUターンして暫らくすると右手の方向にケヤキの大木が見えてくるのですが、忽然と姿を消していたので近くまで行ってみたらこんな有様になっていました。ケヤキの後方がサッカー場で花火大会の時には有料の会場になるので、恐らく、昨年の花火大会に来られた観客から木が邪魔して花火がよく見えないという苦情がきたんだと思います。そして、そこから少し離れた所にお気に入りの枝垂桜があったのですが、その木も伐採されていました。花火大会の為に2本の木が犠牲になってしまったのがショックで体調は最悪です。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。