ブログ

初練習

Pocket

昨夜、古巣の稲生ソフトチームのキャッチャーのIさんから電話が入り「明日の朝、二人で練習しませんか?、チームの練習が始まる前に肩を作っておきたいし、伊藤さんのピッチングがどんだけうまくなったのかも見たいのでどうですか」と言われて、私「いやー、今年に入って寝坊助になってしまって、まだ朝のジョギングもしてなくて体がなまっているので」と言いながらも、お誘いの言葉をかけていただいてつい嬉しくなってOKしてしまいました。軽く投げるつもりが熱が入って今朝はIさんを相手に150球投げました。(Iさんがしっかりと数えてました)練習の後半はマウンドに立ち最後はヘロヘロになり握力も利かない状態でしたが、内角低めを突く投球で締めくくりIさんも納得顔でした。明日も練習の約束をしたのですが、明日になって体がどうなっているのか心配です。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。