ブログ

今年も優勝?

Pocket

郵便受けに稲穂ソフトボールクラブ総会開催の案内が入っていました。これを見ると春が来たんだなと思います。4月に入れば第5小グランドで練習がはじまって5月の中旬からはおはようソフトの試合がはじまります。昨年はDクラスで優勝して今年はCクラスでの戦いになるんですが、戦力的にはメンバーが全員1つ年を取って練習もほとんどしないので厳しい戦いになるのを予想していたのですが、新戦力として40代のHさんが稲穂チームに入会するのを知った時には優勝の二文字がパッと浮かんできました。Hさんは当院の患者さんで5年前から来られていて途中2年ほど来られてなかったのですが、暮れに再来院された時にHさんから「今年の稲穂チームは逆転勝利の連続でみなさん盛り上がったみたいですね。私も来年稲穂チームに入ってソフトボールをやりますのでよろしくお願いします」と言われた時には天にも昇る気持ちでした。Hさんは身長182㎝、体重は94㌔のプロレスラー並みの体格でサッカー、マラソンをやられていてソフトボールは得意ではないといいますが、運動神経は抜群なので練習をこなしていけば試合で大活躍されること間違いなしです。Hさんの加入で戦力が格段にアップしたので今年はCクラスでの優勝を狙いに行きます。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。