ブログ

これ、何ですか

Pocket

GEDC0363

 今朝はいつものメンバーと畑に行ってきました。先週の日曜も天気に恵まれて畑に行ってきたのですが、畑の主のKさんが隣の畑を指差して「ネオンみたいにキラキラ光ってる物があるよ」と言うのでよーく見ると白なすが太陽の光を浴びて小金色に輝いていました。農家のご夫婦が今まで植えたことのない白なすを今年はじめて植えたのですが、うまくいかなかったみたいで実は大きくならなくて黄色に変色していまい収穫もしないでそのまま放置したままの状態でした。実のついた枝を4本失敬して治療室に飾りました。この1週間、白なすを見た患者さんから「これ、何ですか」と聞かれっぱなしでした。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。