ブログ

テレビで『ゆがみーる』を見て来院

Pocket

昨日は「ゆがみーる」の測定の予約が入り、新庄市から30代女性のSさんが子供さんを連れて来院されました。Sさんは一月前にテレビで「ゆがみーる」を知ってから興味を持たれて、ネットで調べてわざわざ鶴岡まで足を運んでくれました。Sさんは股関節まわりが気になっていて「ゆがみーる」の評価はAランクの92点で良かったので、Sさん「え、うそー、もっと悪いんじゃないかと思いました」と、少し安堵したご様子でした。Sさんに新庄市で神経伝達調整法をしておられる先生を紹介しましたので、先生の所で治療を受けられれば気になる症状も楽になると思いますよ。鶴岡まで来てくれたSさんに感謝します。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。